lesson・ウクレレ部

全国各地でワークショップ・個人&グループレッスンをやらせて頂いております。

お問い合わせはこちら


KYASウクレレ部 

全国各地でウクレレの輪を広げたい!という思いからウクレレ部をスタートしました。

ZOOMを使用したオンラインレッスンで楽しくグループレッスンしましょう。

詳細はこちら

☆~ウクレレ部の活動を紹介~☆

ウクレレ部合同リモート動画(関東・東海部)

https://www.youtube.com/watch?v=b94yEP6yRDI&t=16s


KUTC(KYAS Ukulele Teaching Certificate)

ウクレレ講師を目指している方、現役講師のみなさまへ向けた講座を開講しています。


BASIC1 取得者のみなさま

https://acogogo.wixsite.com/kutc/basic1%E5%8F%96%E5%BE%97%E8%80%85%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88

KYAS オンラインレッスンでは

KYASのアレンジした楽譜集を中心にレッスンを行います。

練習されている曲を演奏していただき、奏法や演奏のコツなどを伝授いたします。

レッスンはSkypeZOOMを用いたオンラインレッスンとなります。

アカウントをお持ちでない方は事前にダウンロードしてアカウントを作成してください。


ZOOMのダウンロード〜使い方はこちら

レッスンはマンツーマン・グループレッスンどちらも対応できます。
初心者の方もご安心ください。個々のペースに合わせてレッスンしていきます。




レッスンまでの流れ

SkypeもしくはZOOMをダウンロードしてください。

②下記の「お申込みはこちら」をクリックして必要事項を記入してメッセージを送ってください。

後日、連絡をさせて頂きます。

③お支払いにつきましては、オンライン決済にて承っております。

お申込み完了後、メールにて請求書を送らせて頂きます。

尚、お支払いはレッスン開講月の月末までにお願いしております。

④レッスン当日は、レッスン予定時刻の10分前にはログインの状態にしておいてください。

映像・音のチェックが終了しましたらレッスンスタートです。



レッスンコース

個人Aコース(30分)5000円

個人Bコース(45分)7000円

個人Cコース(60分)9000円


グループレッスン(60分)お一人3500円

2回目以降の受講者の方は10%オフとさせていただきます。

このレッスンについて

国内外10か国での演奏をさせて頂き、たくさんのことを学びました。

このレッスンではそうした経験から得た知識やテクニックをオンラインという形で皆さんにお伝えできればと思っています。

また、個人的に練習している曲や、耳コピ、アレンジの方法など、可能な範囲であなたのリクエストにお応えします。

どんな質問でも結構です。僕のできる限りお答えします!

この時間を通してあなたのウクレレ時間がますます素晴らしいことになることを願っています。 

KYAS

(現在お休み中です)

あなたの弾きたい曲を書き下ろしで楽譜にしてレッスンの題材にすることもできます

(楽譜書き下ろしの場合、制作料がかかります。要相談)


(参考)KYASオンラインで販売している楽譜はこちら